AUS留学+IELTS対策+オーストラリア生活裏技をシェア中!

オーストラリアで成功へ

留学

航空券を安く・どうやってオーストラリアに留学するか(準備編No.3)

投稿日:

航空券は2ヶ月前から往復で買う!



実際に学校/大学が決まったら、次に重要なのが行く為に買わなければいけないのが航空券です。いつ買うかによって値段が大きく節約できるのか浪費してしまうのか変わります。
1日買う日をずらすだけで1万円違うことなんてザラにあります。
やはり1万円の違いは大きいです。だから慎重になります。
よく使うお勧めのサイトは
などの上記のサイトが航空券予約には最も適したサイトです。
次の日に同じサイトにアクセスする場合は必ずブラウザーのCOOKIEを削除してからアクセスしましょう。噂ではCOOKIEの情報をもとに値段を操作している噂もあったり.......
また、HISとか旅行会社でも安いチケットを予約してもらうことができますが、あまりにも安いチケットの購入だと、手数料とか取られてしまうので結局は自分で取ることをお勧めします。
航空券が整ったら今度は送金準備!
次回はどうオーストラリアに送金/換金するのがベストなのかをお話しします!
もし感想や取り上げて欲しいIELTSや留学の内容など、お気軽にコメント欄に希望を残していただければなるべく早いうちにそのリクエストにお答えいたします。
いつも見ていただきありがとうございます。ポチッと1クリックして頂けますと幸いです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でYoshikismをフォローしよう!

スポンサー

スポンサー

  • この記事を書いた人
Yoshiky12

Yoshiky12

高校の英語でつまづき十段階で二が一般化。高校の修学旅行が転機となり英語のもう勉強が始まる。紆余曲折を経てオーストラリアメルボルン大学を卒業、2014年にはオーストラリア永住権取得

-留学

Copyright© オーストラリアで成功へ , 2017 All Rights Reserved.