AUS留学+IELTS対策+オーストラリア生活裏技をシェア中!

オーストラリアで成功へ

大学院生活 留学

大学が家になる?:AUS大学院生活の紹介 2 

投稿日:2016年5月3日 更新日:

課題のシーズンは図書館が家代わりです。

こんにちは 大学院生活と教師生活の忙しさがピークの域を超えています。
ここ毎日課題課題に追われ休日は家ー大学の図書館 平日は家ー仕事ー大学の図書館ー家というようにそれ以外の生活がありません。
もちろん家に遅くまで帰らないので家で自炊をすることもなく毎日課題が終わるまでは買い食いと不摂生の負の連鎖:この生活が続いています。でも大学の図書館だと集中できます。家だとやっぱり誘惑がおおおおおおすぎるので笑
大学院生活 楽しい反面スーパー忙しいです。

では課題が終わったらまたIELTSと大学院生活についてもっとアップしますね。
もし感想や取り上げて欲しいIELTSや留学の内容など、お気軽にコメント欄に希望を残していただければなるべく早いうちにそのリクエストにお答えいたします。

いつも見ていただきありがとうございます。ポチッと1クリックして頂けますと幸いです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でYoshikismをフォローしよう!

スポンサー

スポンサー

  • この記事を書いた人
Yoshiky12

Yoshiky12

高校の英語でつまづき十段階で二が一般化。高校の修学旅行が転機となり英語のもう勉強が始まる。紆余曲折を経てオーストラリアメルボルン大学を卒業、2014年にはオーストラリア永住権取得

-大学院生活, 留学

Copyright© オーストラリアで成功へ , 2017 All Rights Reserved.