AUS留学+IELTS対策+オーストラリア生活裏技をシェア中!

オーストラリアで成功へ

オーストラリア留学 大学院生活 留学

信頼できるAgent: Melbourne Education Centre

投稿日:2016年5月23日 更新日:

留学会社選びでは何が大切ですか?

よく聞かれる質問です。
そしていつもこう答えます。
 

実際に会って、話せることが大事。

自分にあった留学が一番
自分が好きなことをトライすることが大事
友達と一緒だからとか、そういった理由だけで決めていませんか?大学の友達と一緒じゃなくてもいいんです。一人きりでもいいんです。でも知り合いがいないと寂しい、困った時にどうしよう。そういった考えもあるかもしれません。でも納得するまで話しをすることが大切。最初のステップはまず相談してみることです。今回はYoshikyが留学の際にお世話になった信頼できるエージェントについて話したいと思います。Yoshikiが初めて留学というのを考え始めたのは高校二年生のころです。その時に初めて連絡させていただいたのがメルボルンエデュケーションセンターです。
MECロゴ30mm.jpg(2)

メルボルンエデュケーションセンターは僕が高校二年生のころからお世話になっていて、かれこれ十年以上の付き合いがあります。メルボルンという名前が会社名に入っていますが、現在はオーストラリアではメルボルン大学をはじめ、18大学(語学学校含む)、英語学校ではニュージーランド、カナダイギリスと様々な学校の日本正式窓口(学校のリストはこちらから)となっています。オフィスは東京にありますが出張相談会という形で、頻繁に地方都市や学校・大学などでも相談会を行っています。

7dea9a907f5ed57b43bb04dc6a894586-1024x640-400x250
メルボルンエデュケーションセンターディレクターの山下さん
本格的な大学・大学院留学だけでなく、日本の大学の留学プログラム(私費留学やスタディーアブロード)で留学を目指す人にも同様のサポートを行っています。

今回メルボルンエデュケーションセンターをオススメできる大きな理由は

  1. 出張・オフィスでの相談会が経験豊富のエージェントによって実施されること。
    1. 過去の留学生が参加する場合もあり、経験・体験談なども質問が可能
    2. 東京からの遠方でも近くの大きな都市などへの出張
    3. 時期によっては実際の大学スタッフとの相談会も可能
    4. 大学や語学学校によっては英語力テストも事前に受験可能
    5. 東京の場合新宿駅より5分程度の距離にあるのでアクセスも抜群
      received_678176872194638
      メルボルン大学スタッフMEC訪問
  2. 無料で申請、申し込みのサポートを実施
    1. 他のエージェントとは違い、手伝ってもらう際の手数料がかかりません。
      1. 願書などの申請料はかかる場合があります。
  3. オーストラリアへの定期的出張での現地サポートや相談会の実施
    1. 留学生同士の交流やネットワーキングのサポート
    2. 現地学校への訪問の実施
20150920_154650
メルボルンでのお茶会(ちなみにYoshikyもこの中にいます)
自分にあったベストな留学をしたいなら、メルボルンエデュケーションセンターがスタート地点でもいいと思います。
留学前から留学後までのサポートは心強く、本当に留学を楽しみたいなら信頼できるエージェントがあると心強いです。
留学で悩みや質問等があれば、まず相談してみてください。そこから次のステップが見えてくると思います。(相談はこちらから)
 
ではではメルボルンエデュケーションセンターに関しての紹介でした。

もし感想や取り上げて欲しいIELTSや留学の内容など、お気軽にコメント欄に希望を残していただければなるべく早いうちにそのリクエストにお答えいたします。

いつも見ていただきありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でYoshikismをフォローしよう!

スポンサー

スポンサー

  • この記事を書いた人
Yoshiky12

Yoshiky12

高校の英語でつまづき十段階で二が一般化。高校の修学旅行が転機となり英語のもう勉強が始まる。紆余曲折を経てオーストラリアメルボルン大学を卒業、2014年にはオーストラリア永住権取得

-オーストラリア留学, 大学院生活, 留学

Copyright© オーストラリアで成功へ , 2017 All Rights Reserved.