AUS留学+IELTS対策+オーストラリア生活裏技をシェア中!

オーストラリアで成功へ

オーストラリア日常

ポケモンゲットだぜ!

投稿日:

オーストラリアでは世界に先行してPOKEMON GOが配信されました。

iOS ANDROID 両方ともでプレー可能です。

実際のグーグルマップがポケモンのマップの様に変化し、行く先々でポケモンに遭遇します。また各地にポケモンジムも存在し昔ゲームボーイで遊んだような感覚に浸る事ができます。
imageimage

日本での配信はすぐされると思います。

スマホ歩きがかなりこのアプで増えるんじゃないかなw

あるきスマホは危険ですよ。気をつけてください。

日本では最近20年を記念して、昔のポケモンが売られていますが、なんとなく購入してまたプレーしています。昔のゲームボーイ版青で151匹全て揃えたのはいい思い出です。昔はミューがイベントで配信されていました。名古屋ドームのフェアで何時間もならんでミューをもらったのを覚えています。バグなしで151匹揃えられるにはかなり時間がかかりそうw

子供の頃は緑、青、黄色をもっていました。今思うと、青バージョンも出回っている数が少なかった様に思います。ピカチューバージョンもよかったですが、個人的にはポケモンのグラフィック的に青が一番でした!

以上ポケモンな1日でした!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でYoshikismをフォローしよう!

スポンサー

スポンサー

  • この記事を書いた人
Yoshiky12

Yoshiky12

高校の英語でつまづき十段階で二が一般化。高校の修学旅行が転機となり英語のもう勉強が始まる。紆余曲折を経てオーストラリアメルボルン大学を卒業、2014年にはオーストラリア永住権取得

-オーストラリア日常

Copyright© オーストラリアで成功へ , 2017 All Rights Reserved.