AUS留学+IELTS対策+オーストラリア生活裏技をシェア中!

オーストラリアで成功へ

AUS裏技/お得情報 オーストラリア日常

Australiaではキャッシュバックが熱い!

投稿日:2017年5月31日 更新日:

オーストラリアで生活していると物価の高さに驚きます。8年経った今でもコーラ一本に3.5ドル出すのをためらいます。でもオーストラリアの商品やサービスはネットで買うと結構ディスカウントやプロモーションコードがあったりして安く購入できます。

今回はお得に買い物ができるサイトを紹介します。オーストラリア在住の人向けの記事ですが、将来オーストラリアに移住した時に使えるサイトです。すこしでも物価の高いオーストラリア、普段する買い物でキャッシュバックがもらえれば最高ですね。

Cash Rewards

Cashrewards というサイトは多くのメジャーなサイト(オーストラリアのDavid Jones, HP, ebay, chemistwarehouse, Menulog, Woolworth, BigW, DanMurphy, RayBan, Appleなど)が参加しています。

CashRewards メイン画面

多くのブランドの名前+キャッシュバックの割合+キャッシュバックの金額+サイトによってはプロモーションコードも表示されています。

そして、Google Chrome ユーザーの方にはさらに使いやすくなっています。

Cashrewardsのエクステンションがあります。グーグルで情報を検索する際に、キャッシュバックやボーナスの対応があれば検索条件の先に表示されます。

そして、対応のサイトに行くと、Activate Now が出てきます。

それをクリックするとキャッシュバックの対応になります。キャッシュバック対応になると

と赤かった表示が緑に変わります。そして、アカウントを作成します。(アカウント作成方法へ)

そして、普段どうりに買い物をして決済をすれば、後日アカウントに3−10営業日程度で表示されている割合の金額が振り込まれます。会社によって時間がかかりますが振込は必ずされます。

過去の決済記録です。

あとはサイトで買い物をする際にしておいた方がいいことは、ブラウザーのAdBlockを解除しておいてください。

最初の決済がすぐ来なかったのでカスタマーサービスに連絡したら、AdBlockが時々キャッシュバックの決済の妨げになる可能性があるそうです。

以上が簡単なCashrewardsの紹介です。いつもオンラインで買い物をする人にとってはキャッシュバックがあると嬉しいですよね。少ない金額ずつでも少しずつキャッシュバックがあれば結構な額になります。今Yoshikyはだいたい12ドルほど返金されましたが、サイトによっては一回の決済の後に120ドルバックというサービスもありました。アカウントの作り方は次回のポストでお伝えします。

アカウントを作る際にこちらのリンクより作っていただくと紹介した人、された人に5ドルはいるそうです。もし作ってみたいなと思った方には(http://fbuy.me/frrWv)より登録よろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でYoshikismをフォローしよう!

スポンサー

スポンサー

  • この記事を書いた人
Yoshiky12

Yoshiky12

高校の英語でつまづき十段階で二が一般化。高校の修学旅行が転機となり英語のもう勉強が始まる。紆余曲折を経てオーストラリアメルボルン大学を卒業、2014年にはオーストラリア永住権取得

-AUS裏技/お得情報, オーストラリア日常

Copyright© オーストラリアで成功へ , 2017 All Rights Reserved.