AUS留学,IELTS対策、そして国際恋愛、仮想通貨まで幅広くオーストラリアでの生活をカバー

オーストラリアで成功へ

カテゴリー

仮想通貨

無料NEM/Ripple稼ぎサイト3選〜塵も積もれば山となる〜

投稿日:2018年2月12日 更新日:

仮想通貨

Yoshikyも仮想通貨は投資しています。コインチェック/Zaifの件で大きく値段は下がりましたが、値段が下がっている今が無料で稼ぐチャンスです。それに最近はガチホですので全然買ってはいませんが代わりに無料のサイトで集めています。塵も積もれば山となるので色々なサイトで無料のコインをもらって貯めています。一回にもらえるコインはコインの価値によって逐次変わります。

紹介する多くのサイトは広告収入でまかなっているみたいなので広告が結構でます。(adblockがあると外してくださいとでます)アクセスは自己責任でお願いします。Yoshikyも使っていて今の所問題等は起きていません。あと基本的にサイトは英語です。

NEMが無料でもらえるサイト

FREE NEM

登録から確認メールがくるまでに時間がかかります。Yoshikyの時は4時間ぐらいかかりました。最近読みましたが登録者が激増で確認メールが送られてくるのが遅れているそうです。

FREE NEM のホームページ

1時間ごとにくじ引き(無料)をすることができ、出た数字によってもらえる額が変わります。

95%程度の確率で一番上の額がアカウントに払われます。0.0005NEMです。(笑)1回払われると次のくじ引きまで1時間あります。

引き出し手数料が1NEMかかるので最低でもしばらくコツコツ貯めないと引き出しはできないです。

NEM FAUCET

NEMFAUCETは無料でコインをもらうのにはNEMのアドレスが必要になります。(アドレスの作り方はページ下参照)

そして0.5NEMたまったら指定したNEMのアドレスに送金できます。

あとこのサイトはNEMのマイニングもできます。

NEMのアドレスの作り方ははこのサイトで説明されています。

NanoWallet登録の手順・方法|NEM/ネム専用ナノウォレットをつろう!

Ripple (CoinFaucet) 

1番のNEMのサイトのリップル用稼ぎページです。仕組みは全く同じです。メールアドレスを登録する必要がありますが、NEMのサイトで使用したものと全く同じものをしようしても問題ありません。登録方法はNEMのサイトと全く同じです。

 

大本命Earncrypto.com

結構な数/そして種類の仮想通貨を稼ぐことができます。

Yoshikyは4日でだいたい10−12ネムを稼ぎました。もちろんもっと稼げた時もあります。コインの価値が低い時は一回あたりの支払額が大きくなるので、そのぶんもっとたまります。

現在一回あたりのNEMの支払額は

一回のアンケートごとに、もらえるポイントが決まっています。もしアンケートを途中で足切りされることなく終了できれば、アンケートに提示されたポイントを獲得できます。足切りの場合1Pointのみもらえます。

またこのサイトのいい点は日本語表示も一部可能です。でもアンケートの内容は英語です。(笑)それでも心配な人はグーグル翻訳などを使用することも可能です。

英語に自信がないって言う人このサイトのデータ入力でも稼ぐことができます。画面にでてくる手書きやコンピューター文字を指定の欄にタイプするだけです。

でてくる文字を指定の欄に入力、住所や電話番号がほとんど

効率的には一番このサイトが稼ぎやすいです。Yoshikyは毎日利用しています。時間はかかりますが確実に少しずつでもNEMが貯まればいいと思っているので1日30分くらいこのサイトで遊んでNEMを貯蓄しています。

*為替相場によって無料で引き出せる額が変わります。2018年3月31日現在引き出し無料のために必要なNEMは42NEMです。NEMの値段が下がればもらえるNEMの単価があがります。それと無料引き出し額もあがります。

このサイトこれだけじゃなくて、NEM以外にもRIPPLEBITCOINETHEREUMも稼げます。

EarnCrypto.Comの登録方法〜簡単4ステップ!

STEP 1: START EARNING NEM をクリックします。 STEP 2:情報の入力(Username, Email, Password) STEP 3: 登録したメールアドレスのメールボ ...

続きを見る

まとめNEMを稼げるサイト

上の三つのサイトを駆使すれば結構なNEMがたまります。Yoshikyは自分のマイクロウォレットにサイトから稼いだだけで50NEM近くたまりました。塵も積もれば山となるです。

何回か引き出して違うウォレットに移したので少ない額ですが、過去には最大450NEMほど入っていました。

紹介する多くのサイトは広告収入でまかなっているみたいなので広告が結構でます。(adblockがあると外してくださいとでます)。もし広告が勝手に開いたら即閉じるアクセスは自己責任でお願いします。Yoshikyも使っていて今の所問題等は起きていません。あと基本的にサイトは英語です。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でYoshikismをフォローしよう!

スポンサー

スポンサー

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Yoshiky12

Yoshiky12

高校の英語でつまづき十段階で二が一般化。高校の修学旅行が転機となり英語のもう勉強が始まる。紆余曲折を経てオーストラリアメルボルン大学を卒業、2014年にはオーストラリア永住権取得

-仮想通貨

Copyright© オーストラリアで成功へ , 2018 All Rights Reserved.